Galaxy Note SC-05DとIIJmio SIM(SMS非対応版)でセルスタンバイ問題に挑む

フィーリングでIIJmio SIMを買ってきました。
Galaxy Note SC-05D をroot化することなくセルスタンバイ問題を解消したいと思っています。
まず思いついてやってみたことを以下にメモしておきます

1. ShowServiceMode for Galaxy LTE を起動

2. “Use the recommended setting” のチェックを外し、197328640 で起動

3. MAIN MENU [1] DEBUG SCREEN → [8]PHONE CONTROL → [7]NETWORK CONTROL → [3]SERVICE DOMAIN → [3]PS ONLY

解消しませんでした!!

しかし、S31HWを使うという荒業で解消しました。APN設定すれば、そのままアンテナピクト・セルスタンバイ問題なく接続できます。唯一問題があるとすれば、ずっとS31HWを携帯しなくてはならないところです

やっぱりS31HWは遅いので、L-03Eを1145円で買って来ました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です